PageTop

暇人日記

暇人さとこが書く日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Prof[トップ記事

aaaaaaaaaaaa.jpg




現在 准将
                                                                                            
相互リンク大歓迎!!
NewMiniclip




[ 2032/02/05 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

究極体

はいこんにちわ。

最近はね~SAはまったり勢になってます

正直リアルの方で疲れました
でもたまーにcwは行ったりして動画はとってるんでダイジェストとかは遅いですが上げてます!!

んでこれからは固定とかは探す気にならないし入ったところで今の状態でなにも力になれないし
だから究極体の方でまったりらだーでゴールド目指しさせてもらってます

身内のおかげでだいぶ近づきました!!

嬉しいです!
ほんとうにありがとうございます
そんで僕の分までがんばってくださいっていう状態です。
リアルのほうが落ち着けばまたSAいっぱいしたいと思ってます!!

最後にダイジェストでも貼って終わります


[ 2013/12/26 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SACTL2013

ゆあに更新しろって言われたからします。

タイトル通りSACTL2013出場します!!

めんばー
ますたー
さとこさん
AR
でぃもるとさん
AR
くりすたるさん
SR
すぺりおんずさん
SR
ぶらとおるさん(笑)
補欠
ゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあ
補欠
しおんさん

以上7名
頑張りたいと思います
[ 2013/10/19 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あああ

広告出てたし色々あったから更新

えーっとSAの方なんですけど
オフラインのおかげでまたやる気出てきました

実際にオフライン見に行ったけどあの場に立ってみたいってのが本音かな~

NCCは1回戦で負けたけど楽しく出来たから良かったと思います!!

また固定とか誘ってもらえるようにこれからSA頑張っていこうかと!

それと8月2,3,4,5日はみんなで集まりました!!

ゆりさん、なおりん、ふらったんさん、げじさん、ゆうちゃん、ふぐ、じむさん、べろちゅ、ちーず、まんぼぅ、ぺたさん、ぷらいすさん、
みんな面白くて楽しかったです!!
ほんとに楽しい4日間でした!

またいつかみんなで集まりたい

NCCもぷらいどさんと初対面出来たしよかったよかった!!

最後にダイジェストでもはっとこうかな

[ 2013/08/06 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OMT夏

1回戦どころか抽選結果で僕らの夏は終わった

おつかれさまでした

[ 2013/06/10 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:さとこ。
◆Name: SatoK'
◆Clan: 究極体
◆MainWeapon: AK-47 >TRG-21
◆SubWeapon: DES
◆Knife: Knife
お世話になったクラン
Ravage
SUPER☆GiRLS
究極体
ぁぁぁぁぁぁぁ←New

最新トラックバック
カテゴリ


